お疲れ様です。

4年マネージャーの増田です。

本日は、マネージャーとして入部してくれた3名の新入生を紹介します。是非ご覧下さい。

1.名前
2.出身高校
3.学部・学科
4.高校時代にやっていた部活
5.なぜボート部を選んだのか
6.今後の意気込み

〈マネージャー〉

1.秋本若菜
2.私立三輪田学園高等学校
3.文学部国際文化学科
4.合唱部
5.先輩方の人の良さに惹かれたことと、料理が上手になるからです。
6.美味しい料理をたくさん作っていきたいと思います!!




1.関吏久人

2.埼玉県立春日部東高等学校

3.法学部法律学科

4.サッカー部

5.部の雰囲気が素敵だったから

6.何事にも全力で4年間頑張ります




1.関谷奈緒子

2.茨城県立土浦第一高等学校

3.法学部政治学科

4.剣道部

5.料理ができる!どんな部活より雰囲気が良い!先輩に惚れました!

6.私がマネージャーになってくれてよかった!と最後に言って貰えるように精一杯頑張ります!部活の良い雰囲気も引き継げるよう、先輩方一人一人の魅力を見つけて盗んでいきたいです!




明日も引き続き新入生紹介を致します!
是非ご覧下さい!

失礼致します。
4年マネージャー 増田