お疲れ様です。

2年漕手の染谷です。


三大戦と戸田レガッタが終わりましたね。三大戦は優勝、戸田レガッタではダブルが競り勝つアツいレースをしたのを見てモチベが上がりました。

今は腰が少しづつ治ってきたのでフォアに乗っています。次の大会でこの前のダブルのようなアツいレースをしたいです。


話は変わって今僕は横浜vs読売の試合を見に来ています。今7回裏で4対1で横浜が負けています。僕は横浜ファンなので今の状況はだいぶ悲しいです。

でも6回表で佐野がホームランを打ったので巻き返して欲しいと思ってます。アツい試合をしてほしいですね。この状況から巻き返したらだいぶ気持ちいいです。勝って欲しい!!お願いします!!


席がめっちゃ近いです。普段ゲームとかテレビで見てる人達が近くにいるの現実感がないですね。

僕がハマスタにDeNAの試合を見に行くと絶対DeNAが勝つので多分勝ちます。

以上です。

明日のブログはゆたかです。失礼致します

追記:DeNA負けました。悲しい