お疲れ様です。

3年漕手の上山零登です。





今週成績発表がありましたね、今回も何とか耐えれて一安心です😌😌





インカレ全日が延期になりました、今は期間限定?でストロークやってます。1年ぶりのストロークでどうなるかなと思っていましたが、やってみると収穫が沢山あって有意義な時間になっている気がします😎


モチベーションの維持や新体制への移行など考え事がいくつかあるし、後期の授業も始まるしで忙しい日々になりそうですが、協力して一つ一つ乗り越えていきたいですね✌️✌️


最近は気温が急激に下がって過ごしやすい日々が続いていますが、どこかもの寂しさも感じますね😧


引き続き体調管理に気をつけて過ごして行ければと思います。


明日のブログは1年漕手の萌子っちです!

タイムも順調に伸びていて秋冬の更なる成長を楽しみにしてます🙌🙌

よろしくね🙏





失礼致します。

上山