お疲れ様です。
4年 江本佳樹です。
自販で売ってる抹茶綾鷹が美味いです。飲んでみてください。










 

最近はフレッシュマンと乗ってます。少しずつ上手くなっていくのが分かります。
新鮮で楽しいです。
「練習は楽しく」という忘れかけていたものを思い出させてくれます。もちろん、ただ楽しくやるのはどうかと思いますが、気持ちはポジティブに、向上心は忘れずに、お互いを認め合っての練習がクルーボートの醍醐味だよなー🤺











けいすけとちょっと他の写真で終わりたいと思います。














Facebookの背景




































上からまりこ。下からけいすけ。





























ウォーターマン頑張るけいすけ






























ウォーターマン疲れたけいすけ




































おれたち、新歓頑張ったよなーけいすけと野坂








































ダンボール解体作業けいすけ
































私達にお任せください。






























最後に僕のおうちとfor you






































この辺にしときます。
明日は明日はゆうこりん🧒🏻
ではなくかんなりん👧🏻らしいです


失礼致します。

江本佳樹