お疲れ様です。1年漕手の成田です。



ヘルニアです。最近できた友達を紹介します。
まずコルセット、親友です。
ゥチらズ→ッ友💗✨
マヂこの友情は永遠👊
って感じです。嘘です。

そして痛み止め、ズブズブの関係です。
今まで何かしらで薬をもらっても使い切ったことの無かった私ですが今回使い切って新しいの飲んでます。薬ってすごい、90分座っていられる。薬最高。


怪我といえば転んで擦り傷、風邪もひかずに皆勤賞だった小学生の頃の健康さが懐かしくてしょうがないです。まだ18歳です、先が思いやられます。こんなんだからゆりにババアって言われます。ちなみにゆりの方が年上です。




タイトルはひなさんが夜ご飯の準備でシャブで働く腕力を見せつけててかっこよかったのでこれにしたのですが失態です。写真がありません。想像してください。

シャブで働いてる子がいたりアイス(隠語?)が大好きな子がいたり1年生危ないですね…






白い子大丈夫でしょうか。






いい写です……???さとし……????





こちら1年生の中で物議を醸した1枚です。野口さん斉藤さん素敵です。みんなまほがいちばん酷いといいますが


ちょっと男子ィって感じです。
金髪がなんならちょっと盛れてるのがムカつきます。舐めてんのか?





さて来週は欅祭です。友達が少ないので高校生を狙って売りつけていきたいと思います。コミュ障ですが新歓のリハーサルだと思って頑張ります。



明日はかぼちゃが切れるようになるまでなほさんと一緒に筋トレをする変顔の達人はなです。
2人とも欅祭も筋トレも頑張ってください💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿


失礼致します。