photo:01



いってきました(*^^*)
自分の中では考えつかないパフォーマンスや直感など
とても、勉強になりました


NYの会のときお世話になった
ネオリーブの小野寺さん
がんばってました>_<
緊張と頭のなかのイメージと似合わせとパフォーマンスはさすがネオリーブさん!

この間講習に行ったkakkoさん
やっぱり好きだなー。そのままを表現した感じでカッコさんそのものがたった5分くらいのカットでわかっちゃうなんて凄い‼︎!!

他にも学生時代から雑誌で見ていた方々がバリバリにがんばってる姿をみて、もっともっと自分でやって探さなきゃと思いました(*^^*)


photo:02




少々美容ねたすぎてすみません笑



iPhoneからの投稿