シンチャオ!るいです。リボン

この間、会社のご褒美旅行で
吉田マネージャーとひめよチーフと
三人で ベトナムへ旅行させて
頂きました。りほちゃんkome mini

ベトナ~~ム




市場にて。
ちょっぴり ぼったくられました。←




旧正月だったので
夜のイルミネーションが
きれいでした。すげ~きらきら!!




念願の生春巻き ♡「どどど
パクチーがすごかったけど、
美味しかったです。さくらんぼ





バイクバイク二人乗り三人乗り、、
これが ベトナムの日常ですって。ダッシュ




お土産雑貨がかわいすぎて
たくさん買っちゃいました~ ハートハートハート


良い経験させて頂きました。
ありがとうございました ラブ
ちゃんちゃん