こんにちはーニコニコ  MJ田中です♪



春夏の新色トレンドカラーはアッシュニコニコ

ただのアッシュではなくマーメイドアッシュ♪目
イメージしずらいですよね。人魚?みたいな(笑)
マーメイドっていう意味は人魚ちゃんではなく海の深いブルーのことを表現しているそうですニコニコ

今までのアッシュより深みが出るのでお上品なアッシュで大人の方も楽しめます♪
モデルさんはハイライトが軽く入って立体感を出していますー。そこにマーメイドアッシュでお上品なんですがふんわり柔らかさが出るんですねー。
いい感じです(^o^)


好評だったのでスタイル詳細掲載しておきますべーっだ!


スタイルはこの春夏オススメのミディアムボブ名づけて・・・ミディボブ♪パーマはプライアカールでほぼNOダメージ☆やはり素材が大切ですからね♪

トリートメントが昨年からかなりオススメの事前に水分とCMCを補給するインフェノムです。これホントにすごいんですよね。カラーしてもパーマしても手触り良くなっちゃう魔法のトリートメントですよー。


春夏ワクワク~♪素材を大切にキレイに可愛くしましょう☆


【カラーメニュー】

春夏新色 マーメイドアッシュ\5250 (ロング\500~)

ポイントハイライト       \2100~


【スタイルメニュー】

カット   ミディアムボブ  \3670

パーマ  プライアカール  \5250 (ロング\500~)


【トリートメント】

インフェノム前処理①②③  \2100








Android携帯からの投稿