舞台「この世界の片隅に」の

御出演者様...裏方様…

日生劇場...中日、

誠におめでとうございます💚

 

折り返し地点ですね。

取り敢えず

日生劇場...千穐楽

迄、無事、上演できます...

様、心よりお祈り申し上げます。
 

どうか、お身体をご慈愛になりながら

演技を通して

日本から世界に向けて

平穏の祈りを発信してください!
 

本日以降の何れかの公演日に
拝見させていただきます♪
 

そして、微力ながら

皆様の聲から発せられるエネルギーに

乗せてある意味、便乗(^^;

私も客席より、平穏無事を祈ろう...

と思います💚

 

本日は貸切公演...前売チケットは完売です。

当日券も出ないのでしょうね。

 

観劇を望む方は、別の方法を考えてくださいね。

チケット救済サービス・おけぴに、あるかな?!

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

観劇当日までに

チノポス「太平洋戦争」を

拝聴し終える...予定だったのですが...

かなりの見込み違いでしたね。

その分、別件

一所懸命、注力しました。

 

あっ、でも

呉信用金庫ホール…大千穐楽

迄には、終わらせます!

 

そちらには都合が悪いのでしょうけれど...

まだ、諦めていませんから...

 

・・・。 

 

*ハッシュタグ敬称略