ご無沙汰しております💚

 

如月某日、【この世界の片隅に】の舞台チケット

の先行抽選(東宝ナビザーブ)に参加した。

  

平日と土日のチケット(日生劇場)が当たりました!

ありがとうございました。

 

この勢いで、

帝国劇場改修前ラスト舞台【レ・ミゼラブル】の

チケット当選もよろしくお願い致します♪

 

但、一点、お詫びしなければ

ならないことがあります。

 

御衣黄は平日が本命でした...ので

休日のチケットは手放しました。

 

折角のご縁を、本当にすみません。

こちらも...予算に限りがありますので...(^^;

どうかご容赦くださいませ。

 

ということで、皐月某日の観劇に向けて

放置している、

チノポスの先生の授業を

youtubeで、再び拝聴させていただきます...

 

お宇宙ソラ

皆さんを見守ってくださっている、先生!

「太平洋戦争」迄、よろしくお願い致します。

 

歴史を知った上で

観劇すべき、舞台…だと思います...

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

 

こちらのブログにも記載した通り、

私にとっては、ハイフィデリティからの

偶然のご縁(シンクロとも、云えるかな?!)...

重要案件です...

 

ブログを書く(=文章にエネルギーを乗せる)ことで

微力ながらも応援できたら...

と思っております。

 

その為にも

中途半端になっているブログの続きを

再び、書ける日が来ると...良いです♪

 

現実世界で色々あり過ぎて

フログに意識が向かないのです...(^^;

 

#ハッシュタグ、敬称略