前回のブログに引き続き

今更ですが...

 

2024.1.16、

現行の帝国劇場で

上演される演目(予定)も、

発表されましたね。

 

ふーん...

エンドレスショックとドリームボーイズ…

が入っているのですね...

色々あったのに...(正直、驚いています)

 

御衣黄が気になって仕方のない、

レ・ミゼラブルの

日程も、発表されました...

 

12月2月

帝国劇場で上演されるのですね。

 

寒いよね(>_<)

 

身体も聲(喉周りの筋肉)も

固まりやすい時期ですよね。

 

自身の体の仕組みについて

学びを深める必要がありそう…ですね。

こんな御衣黄の様な、業界の素人

言われたくないですよね(^_^;)

来年の今頃は、本番真っ只中ですよね。

 

選出された、アンサンブルの方々が

誰一人として、途中降板にならない…

様、心よりお祈り申し上げます。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

レミゼラブルの上演は、2024.11-12...

そして、

帝国劇場の改修工事は、年明けすぐ...

だと思っていました。

 

見事にハズれましたね。

 

薨去された先生の、お誕生日に

拝見できたら良いな〜

と、考えています。

でも、好きなキャストさんが

いなかったら、別日にします。

 

それから、最後の締めで、

特別なコンサートを実施される様ですね。

 

で・す・が、最後の演目

レ・ミゼラブル…ですよね💚

 

そこは、御衣黄の感が当たった

と、させてください。

 

そう、じゃないと

私の賭けた、掛けた時間が

全てムダになります…ので((^^;)