石清水八幡宮参拝(2021.10)

 

のお話の続きです。

 

この頃の御衣黄は、感が鈍く
写真撮影のタイミングが
分かりませんでした。

 

なので、手元に写真が殆ど残っていません。
 

それでもよろしければ
お付き合いくださいませ。

 

石清水八幡宮の公式HPより拝借致しました。

ありがとうございます💚

 

走井餅をいただいた後

男山(八幡山)山頂を目指し

歩き始めました。

 

 

御衣黄は

青少年文化体育研修センター(⑧辺り)近くの

駐車場に停車しておりましたので(^^;

 

因みに、

⑧ 一ッ石は、こちらです。

 

 

勝負意志石とも

呼ばれております。

 

ブログを読んでくださった方の

ご武運を心よりお祈り申し上げます。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 
こちらは、⑨ エジソン記念碑です。
 

 

石清水八幡宮の竹が
材料として
最も優れていたのですね(驚)
 
まだまだ
私の知らない日本の誇り(秘密・不思議なチカラ)が、沢山あるのでしょうね...
 
そもそも
竹は宇宙...
である。
(天皇の秘儀と秘史 P162 参照)
 
恐らく、霊的に視て...
だと思われます。