前回のブログの続き...

 

それから、ご担当者様の

拘り(限りある予算内での最大限の努力)
沢山のシールから垣間見れました。
 
お疲れ様でした!
 
センス良く張られていたので
活気のない、さびれたレコード店の雰囲気が
伝わってきました。
 

 
お写真は、ローラ役・谷口あかりさんの
Xよりお借りしました。
 
カバーの写真の通り、暗かった為
撮影できなかったのです(^^;
 
ありがとうございました💚
 
ご関係者様...
 
当方、3月に「太平洋序曲」観劇しています!
どうか、写真使用について
御容赦くださいませ。
 
明朗快活な少年も
黒船ダンサーズも覚えています♪
 
ここで、先生のお話を少々...
(竹内の日本史書いて覚える P121-P124参照)
 
---
誰にも蒸気船は造れない...
という前提の下、
ペリーは
大西洋からアジア諸国を回る...
航路を選択。
 
そして、各国の首脳を
蒸気船の中に招き、屈服させ
日本に来航。

 

でもね、日本人は違った...

 

「おおぅ。すげ~、俺達も真似しよう!」

 

と、スケッチを始めたり、質問したりしました。

 

我々は本来「プラス思考」な民族です。

 

そんな歴史が...

黒船ダンサーズ(谷口あかりさんと藤田宏樹くん)

テンポの早いダンスに
表現されていた...
と私は感じました。
 
先生は、生前、
ペリー来航の講義時
必ず、手を振り下ろしながら
ガシャン、ガシャン、ガシャン
と、笑いながら、説明していました。
---
 
あっ、失礼...話がそれました。
 
今回、ハイフィデリティで、
あかりさんは
落ち着いた、大人な女弁護士...でした。
 
幅が広いです(驚)

 

つづく

 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
人生を共にする女性いなければ
改装資金の持ち合わせない、
「ロブとディックとバリー」が
ボロ隠しの為、
ステッカーを貼ったのでしょうか?!
 
# ハイファイ2023

#バリー 役 = #佐々木淳平さん