前回のブログで

エネルギー繋ぎのお話を記載しました。

 

その続き...

 

長文になってしまったので

何本かに分けて、記載しています。

もし、よろしければ

お付き合いくださいませ。

 

 

最近知ったのですが…

ひろきくんは、田川さんと
同じお店で唄って

いらっしゃるのね。
 

先日、じゅんぺーさん(佐々木淳平さん)
伊礼さんのご経営される、

事務所様と業務提携されましたね。
 

田川さん...

所属されているとか?!
 

それから、舞台「ハイフィデリティ」に
谷口あかりさんが

ローラ役でご参加されています。
 

太平洋序曲で
あかりさんとひろきくんは

黒船ダンサーズ♪

 

それぞれ、男装・女装役を

こなされていたので

陰陽になっていました♪

 

本当、偶然~。

注). そう、思わなくても良いからね。

 

交流でも、エネルギーは通ります!
 

なので、

舞台「ハイフィデリティ」を
拝見できない...と分かった時

それでも大丈夫!って、思ったのに(^^;
 

最終的に、周囲の方々のご協力の元、

観劇できることになりました。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

このブログに気づかれた
御関係者様…

 

あくまで

これは、私のひ・ら・め・き...
 

なので、話し半分で、

よろしくお願い致します。

 

本気に捉えて

こんな怪しいおばさんに関わると

役者様のペースが乱れますので(笑)

「レ・ミゼラブル」...
オリンピックイヤー(パリ五輪)のエネルギーも

使うのでしょうね...

 

健康を保ち続け、このアイテムを持参し

新宿村LIVEに伺います!

 

# ハイファイ2023