なんだかんだで、結局
例の舞台(あくわらロマンス編)を
拝見致しました...
実は、公演の期間中、全て予定が入っていました。
劇場の場所が
豊嶋氏(大阪の豊中と関係有。ビーズとか、先生とかね...笑)
の管轄だったので、気にはしていました。
集客できるチャンスは
幾らでもあったのでね...
そうしたら、急に
約束していた、先方様の都合が悪くなり
その枠だけ、予定が空きました。
不思議...
この舞台では
ディリーキャスト制を導入していてね...
1つの役を日替わりで、複数人が演じました...
私の好きな唄い手さん(佐々木淳平さん)も
参加されていて...
2月から
とっくん(次の舞台...初めての「日生劇場」ですね)
↓
ひろきくん(同氏以外にも該当者様がいらっしゃったのね...)
と拝見してきたので
その回が、良かったのでしょうけれど...
私は、違う回で拝見しました。
因みに、同回は
お客様の予約が乏しくて
困っていらっしゃったのです。
数字にも、表れていました...
それなのに
当日、満員御礼だったので驚きました!
最後に、沸いてきたのでしょうか...
裏方様(複数人の制作スタッフ様♪)は
ほっと、されたでしょうね...
脚本・演出家兼裏方様は
画面越しで、存じ上げていて...
2022のシンクロの一つは
この方に、因るのでね...
だから、出演様を全く知らなかったけれど
何かが変わると思って...命を運びました。
あっ、そう言えば...
主宰様の演技は
あくわら2022で
2度、拝見していましたね(^^;
つづく...
お読みいただいた方、ありがとうございます✨