前回のブログで

 

 

バーボン(安室透さん)の乗っていた

車のナンバーの数字の並びに関する

御衣黄の推察を記載しました。

 

失礼がありましたら

どうか、お許しください。

 

実は、映画鑑賞をした

前週に、八雲神社に参拝しておりました。

 

現在、現実世界でやらかし

活動を縮小していますが...

 

まだ、神社(聖地)には、導かれる様です...

 

こちらが、手水鉢...

 

ヒカリを見せてくださいましたよ。

有難かったです...

 

 

 

こちらは、境内で撮影した、

祇園守紋...

 

御衣黄は、4年前

祇園祭に参加させていただきましたが...

 

今回、初めて、同紋を拝見しました。

 

先生の奥様が、5月20日に

祇園守紋のブログを再掲されていました。

 

参拝前に拝読できたので

とても、学びになりました。

ありがとうございました。

 

中々、自身で、あの膨大な無料情報の中から

選び出すのは、大変ですので...(^^;

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

八雲神社を出て、駅に向かうと...

 

 
こちらを拝見しました...
 
そう、バーボンです!
 
この時点で
名探偵コナン「黒鉄の魚影」を
鑑賞する約束をしていたので
何か?あるな...
とは思っていました( ̄▽ ̄)
 
それから、先程の祇園守紋...
銀杏が描かれていますよね。
 
劇中では「銀杏のブローチ」が
ベルモットと哀君を結ぶ
カギになっていたのですよ(怖)