ブルーシャトル(劇団ひまわり)さんの史観による

織田信長の舞台が始まった...

 

漸く【織田信長の天下布武】迄

先生のお話を傾聴し終えました。

 

想定以上の時間を要しましたね(^o^;)


・・・。

 

この【織田信長の舞台】観劇は

太平洋序曲の観劇準備中(日本史を学ぶ)

気になり、決めました。


2021.8.8...

チノポス・日本史講座を

始めよう!と決意してから

随分長い間、放置しました。


宇田天皇で留まっていました(^o^;)


世界史・地理の選択者でしたので

全く日本史を学ばず、成人しました。

 

微力ながら...

先生の史観(エネルギー)を纏って

大和田伝承ホールへお伺いします。

 

日時...秘密(笑)


お読みいただいた方、ありがとうこざいます✨


但、役名を拝見する限り…

豊臣秀吉も拝聴すると

更に良いのね…


法事に呼ばれているのですよね。

間に合うかな…(^o^;)

 

・・・。


Twitter上の写真で

とっくん(土倉有貴さん)の隣にいた

男の子から、圧を感じるわ…


カレも、それなりに学んでいるから…

少なくとも、舞台の上では

入っているよね~(笑)


そうそう、とっくんとのご縁…

ミス・サイゴン中...

私の好きな唄い手さん(佐々木淳平さん)

大坂の楽屋(3人部屋)が一緒でね。


大坂先生が豊中出身・B'zの松本さんと一緒だったのですよね

向日葵..ガンダムUC...

ある意味、私には

予知の様に思えるのですよね...


これ以上、詳しくは書けません。

あしからず…


とっくんにとって

【ひまわり】は、人生そのもの…

だと思うのでね。


とっくん(土倉有貴さん)

皆様の演技を

拝見できること

楽しみにしています💚

 

お読みいただいた方、ありがとうこざいます✨