今朝、とあるニュース番組を見た。

 

はぁああああ(*´Д`)

 

ルフィですか...

38歳ですか...

 

ちょっと、迷惑ですよね。

 

言霊の悪用例...

だと私は考えます。

 

以下、科学的根拠はございません。

私の勘です。

 

嫌な予感がする方は

ここで、閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

太平洋序曲の観劇に伴い

始めた学びの過程で

既に「ルフィ、38」が閃いたので

記載しているのですよね...

 

それから...偶然にも...

藤田...と今村...38歳...

 

本当、止めて欲しいのですけれど...

 

●●劇場が閃きました... 

カレ...太平洋序曲の次の作品で

また、戻ってくるのだよね...

 

「太陽信仰」を懸念しているのかなぁ?!

 

最初、年齢も名前も不詳でしたよね...

ここにきて、急展開ですね...

 

じゃー

小島(コジマ)と渡邉(ワタナベ)は?!

そんなの偶然の事象ではない!

 

憶測で記載するなって...

 

そう、思われるのなら

おばはんの戯言として

どうか、水に流してください...

 

よろしくお願い致します。

 

「現代に、海賊王は通用しない...」

ある雑誌のコメント...

 

真摯に、支えている裏方さんが

本当、可哀想...

 

先生〜!!!!!!

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

放下鉾の鉾頭は

日・月・星三光が下界を照らす

形を示している。

 

その型が洲浜に似ているので

別名「すはま鉾」とも呼ばれる。

(祇園祭山鉾連合会公式HP参照)

 

因みに、州浜紋は

蓬莱山の仙境や竜宮城を指し

瑞形として用いられる。

(神紋P159参照)