かの有名な目黒川

 

目黒大鳥神社様の参拝後

雅叙園に立ち寄らせていただきました。

 

その時のお写真を少し...

 

八百屋の娘、お七...
 

一説によると...

---

お七は、霊元天皇の時代に起こった

「天和の大火」の折

避難先の寺で小姓の吉三郎と出逢い

相愛の仲となる。

 

その後、離れ離れに...

 

お七は、再び火事になれば

カレに逢えるのではないかと放火。

 

ぼやで済みましたが、彼女は処刑。

齢は、15の頃... 
---

 

女の愛は...行き過ぎるとね...(^^;

 

・・・。

 

鈴ヶ森刑場跡...

いつか伺わなければ...

と、心では、想っていました...

 

新たなる菩提樹の数珠が見つかり

例の切れた水晶のブレスが復活したら

手を合わさせていただきます。

 

霊元天皇が気になり出し

チャンネルむっちゃん【天皇編 112代霊元天皇】

確認しました。

 

御衣黄は、先生の教え子さんと違って

当時、ついていけなくなり

途中で挫折しました。

 

先生が薨去されてから

二年が経ちますが…

私にとっては...

今でも、新鮮な情報です♪

 

あははは...

 

・・・。

 

その動画で

先生が、霊元天皇は

 

・霊→孝霊天皇

 

・元→孝元天皇

 

から、一字ずつ取って

名付けられた…と暴露していました。

 

欠史八代と云われる天皇ですよね。

 

存命していたコトの証明をする

目的があった様ですよ...

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

雅叙園のクリスマスツリー...

本当、粋で、ステキでした。

 

拝見でき、本当に嬉しかったです♪

 

ありがとうございました。

 

 

 大鳥神社様のご縁に感謝します。

 

こちらをいただきました...

 

 

店員さんがね…

 

タピオカミルクの中に

入っているのは

でこざいます!

 

と発した後、

少し間をおいてから...

 

再度...

が入っているのです!よ。

と、念押しされました...

 

あーあー言わされているのだな…

って、思いました。

 

色々と、お気遣いいただき

ありがとうございました💚 

 

美味しかったです💚