ここから...

香椎宮についての

ブログを書かないとっ(^^;

 

もし、ご興味があれば

お付き合いくださいませ

 

その前に...

---

スパイファミリー×ミックスナッツの研究...

大変でしたが、学びになりました♪

 

・・・。

 

文章に起こす為に

何度、拝聴したことか...

注).暇人ではありません。

 

どんな結果が出る、のか?分かりませんが

気付きはありました。

 

少々列挙させていただくと...

 

・御衣黄が「誰かの為に一所懸命になれた」ことです。

 

そして、

 

・生半可な気持ちで

「プロ(有償)のリーダーさんにはなれない」ことです。

 

私の勝手で応援しましたが...

それでも、スゴ〜イ気を遣います。

言葉一つで、そのヒトの人生が

変わってしまうからです。

 

お世話様でした!

 

 ---

 

初福岡...祈り旅の最終日…

時間切れで、筥崎宮と香椎宮に

参拝できませんでした。

 

あの時、志賀島と糸島の距離感が

全く掴めていなかったのですよね。

 

帰宅後、地図を見た時

ヤバイ!と思いました。

玄界灘を挟んで、対岸...

 

そして...

イマ、このブログを書いている時

干潮時に現れる...

志賀海神社沖津宮」の存在を知りました。

 

*志賀海神社参拝の日

社務所の方に大嶽神社様の行き方を

教えていただき、伺いました。

 
 

もう一度、機会が得られるでしょうか...

筥崎宮も参拝したいです...

 

同日は、福岡空港から

電車利用をしました。

 

 
つづく
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨