前回のブログで
尖閣諸島情報発信センターに
立ち寄ったコトを記載しました。
 
この情報発信センターで
 
「領土の件は、右も左も関係ない。
皆で真剣に考えていくべきだ。」
 
という御意見を耳にしましたよ。
 
その場で学んだことが
幸を奏したのか?
尖閣神社様と
ご縁を結ぶコトができました。
*自宅予習の時点では、知らなかったのです...
 
 
元々、魚釣島に鎮座していたのですね...
 
また、カツオ...(笑)
そして、ヤマトタケルノミコト...
 
組み合わせに反応してしまいました...
 
境内は、美しいヒカリで溢れていました。
 
七色のヒカリの柱を見せていただきました。
 
大変、驚きました。
ありがとうございました💚
 
今回の参拝が、領土の件で、
何かのお役に立てていたら、幸いです!
 
社務所も、ちゃんとありましたよ。
 

 
駐車場で
ピンク色のヒカリのシャワーを
いただきました。
 
本当に、感謝しています💚
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
この日は
マリヤシェイク S(プレーン・パッションフルーツソース付)
さんぴん茶を口にしていました。
今更なのですが...
マリヤ乳業さんのTシャツが
とても可愛いかったのですよ。
購入すれば良かったかな...既に遅し...
 
なので...
 
 
最後の最後に、

空港で、現地のお料理が食べられて

嬉しかった♪
 
聖地のエネルギーを体内に入れられて
良かったです!
 
その節は、ステキなご褒美を
有難うございました♪