数週間前、全く閃かなくなってしまい

ふと、Amebaさんからのお知らせを

クリックした...

 

そうしたら...

なんと!ペンギンだった...

 

ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは

 

以前、

エヴァのペンペンと

ポケモンのポッチャマ(エンペルト)の

話を記載していた時

 

・イワトビ(冠)ペンギン

 

・エンペラー(皇帝)ペンギン

 

について、図書館で調べよう!

 

と閃いていたのに、

無視していたコトを思い出した。

 

両者について

ペンギンハンドブックから

私なりにまとめたものを

次のブログで記載します。

 

お読みいただいた方、ありがとうこざいます✨

 

あっ

アメブロの「ぺんぎん」さんから

質問をいただいていましたね...
 
今年の夏こそ、成し遂げたいことは?
 

特に、ないです...

 
生きているだけで、幸せなの♪
 

但、いつか、

ライウ゛は、体感してみたいですね。

 

今の所...

帝国劇場には伺えそう...なので...

 

周囲の方々には、良い御身分ですね...

と嫌味を言われましたが...

 

すみません。平日の昼間で...

 

遊びじゃなくて

目には視えない仕事なのだけれどな...