今更ですが、FNS歌謡祭2022夏の録画を見た。
 
その日は、スピード違反が原因で
パトに捕まり、凹んでいましたので...
 
・・・。
 
好きな唄い手さんの一人である
佐々木淳平さん(カラオケ100点おじさんチャンネル)
ミス・サイゴンの枠で
ご出演されると知りまして...
 
当時、水着だったのですかね?

*アメリカ兵をそそる為ですよね...

少なくとも、資料を見る限り

辻のジュリは違います...

 

所で、後方だったのに

ばっちり、お顔が映っていましたね。
 
映るコトを望んでいる方なので
良かったですね...
 
苺さん側の関係者様がお気に掛けて
くださったのでしょうか...
 
私の想い過ごし?!
勝手な勘違いですよね(^^;
 
でも、もしその通りでしたら
感謝しています。
 
あの早い時間帯に...ね...(*ノωノ)
何方かのお力添えがなければ
放送できない...
と私には思えました...
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
あっ、それから...
よかろうもんさん、良かったですね。
 
武田鉄矢さんと
同じ舞台に立てるのですね。
 
ゆーだいくん...
 
2022.9.3開催。

数霊でみると...

6・9・3の並びになっていますね。

ミロク?って言えるかな?

 

お誕生日と一緒だね...(笑)

 
ステキなステージになる
と良いね。

 

 

たくやくん...
 
思い切って、モノマネを
YouTubeに上げた

成果なのじゃないのかしら?!

 

*松浦航大くんのyoutubeチャンネルから

お借りしました...

ありがとうございます!

 

何故か?

「武田鉄矢の今朝の三枚おろし」
を想い出しました。
 
昔、先生と旅行先で日本史を学ぶ
という企画の
添乗・司会進行を担当されていた方から
教えていただきました。
 
当時、武田さんは、日本史についても
その番組内で触れられていました...
 
一度だけ拝聴しました。
でも、難しくて
途中で分からなくなりました。
 
私には、ハイレベルでした(^^;
 
*ハッシュタグ(敬称略)