先日、浜松町駅付近のビルを訪れました。

お客さんとして、参加したイベントのお話...

 

もし、よろしければ

お付き合いくださいませ。

 

諸事情

 

*文責を果たす為...自身の感を確かめたかった。

スピリチュアルに

逃げている節もあるカモしれません...

 

があり、こちらにお伺いしました。

 

 

 

 

 

 

最初にお断りしておきますが...

作品に対して、批判をしている

つもりは、全くありません。

 

どうか、ご理解くださいませ。

 

同人誌会の雰囲気を

初めて、体感させていただきました。

 

貴重な人生経験の一つになりました。

ありがとうございました💚

 

別の階では、

ラブライブ!サンシャイン!!と

アイカツ!

のイベントをされていた様です。

 

ラブライブは、少し年上の知人が、好きですし

 

アイカツ!は

カードゲームの付き添いの経験があり...

 

と、この世界の素人だけれども、

それなりに、馴染みはありました。

(アイカツ!に関して言うと、

歌詞が、言霊から視て、素晴らしい作品あります...)

 

但、私が訪れた

アサルトリリィは、

百合モノ???に属する様で...Σ(; ゚Д゚)

 

作品について、詳しく知りませんが...

 

実際にそういう描写があるのか?!

懐疑的でした。

 

「女の友情」を描いているなら

このジャンルではない...

とさえ、思いました。

 

長文になってしまうので

一端、ここで筆を置きます。

 

お読みいただいた方、ありがとうこざいます✨