もう、昨日の話ですが...
 
実は、今朝から
お腹の激痛に耐えていました。
 
お下品な文章になってしまうので
具体的に、記載はできません。
 
本当に、色々と酷かった(涙)
久し振りに、辛かったです。
 
大体、理由は分かります...
 
とある、唄が頭に流れてきたので...
 
大きな探偵さんを巻き込むこと...
そこに、安易な気持ちはありません。
これでも、考えました...
 
今回、改めて、
横の繋がりの強さを感じています。
ジャンルが違うのにね...
 
私が、深読みし過ぎなのかな...?!

 

先生...キーワードの一つに

シデン・カイが入っていますよね...

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 
 
今度は、くまモンに愛されている
らしい...
 
嬉しいですね♪
 
でも、何故か?
背筋が伸びる思いがするのです...
 
黒い神様...
次は何でしょう...