先日、祖母の件でお伝えしたいことがあり

とあるお勉強会に参加しました。

 

老師様は...

 

大勢の方に、私の講話会や御祈祷の

参加をしていただきたいけれど

いつも、人数が限られる...

それが、「縁(えにし)」...

 

という考えをお持ちです。

*恐れ多いので、お名前は控えさせていただきます。

 

老師様には...

意識の世界を

物質化して、見せてくださる

精霊さんが付いています...

 

この日は...

参加者さんが集合する前に


 

こちらが、11個?(裏覚えで、すみません)
(足元)に落ちていたそうです。
 
一番最初に、会場入りされた
同会のお馴染み様が
全て拾ってくださいました。
参加者は、8(陰数の最大値)でした。
 
そう...

2020.12にも

精霊さんからいただきましたね...

 

この後、日本各地の聖地で

祈らせていただきました...

 

リボンの色の靴が

私の命を運ぶ...

というメッセージだったのでしょうね...

 

やっと、気付きました。

ありがとうございます💚

 

2枚のインナーチャイルドカードが
閃いたので、掲載しました。
 
今度は、シルバーの猫...何でしょうね...

 

老師様からは

ウクライナとロシアの情報戦、口伝継承

のお話を伺いました。

 

勉強になりました。

ありがとうございました💚

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨