以前のブログで

御衣黄が京都旅中

足を負傷したことを記載しました。

 

年相応の足...今期、2度目の掲載...(^-^;

お肌がガサガサだわ...

明らかに、左足が腫れているのが

お分かりいただけると思います...

 

その後の御衣黄の行動を

気になっている方がいらっしゃるカモ

しれないので、記載します。

 

よろしければ、お付き合いくださいませ。

 

この後、足を引き摺りながら

御陰様で、六道珍皇寺で手を合わせるコトができました。

*大袈裟な表現だと

思われるカモしれませんが、本当痛かった...

今は、すっかり良くなりました!

気に掛けてくださった方、ありがとうございます♪

 

 

 

こちらのブログで触れてから

ご縁を頂戴できたら...と思っていました。

 

 

お盆ではありませんが

御霊癒しになればと思い

鐘を撞かせていただきました。

 

冥土通いの井戸ですが...

この看板にもある様に
間近で、拝見することはできませんでした...
 
それでも、現地を拝見でき、とても勉強になりました。
境内は、真っ青な、元気一杯の空に反して
静けさに包まれていました。
 
シーン...としていましたね...
 
因みに、同寺の寺紋は
笹竜胆です...
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
 
六道...修羅道...阿修羅が住んでいる世界ですね...
 
先日、らべさん(財部亮治さん)
ドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子~】の
主題歌「阿修羅ちゃん」のカバー動画を
上げられていたので、拝聴しました。
 
どういう風にでも、解せる歌詞ですね。
私の推察は危険なので、これ以上、記載しませんが…
 
ねぇ~、あんた、わかっちゃいない♪のは
わたし?かっ…(笑)
 
・・・。
 
それから、同氏のTwitterを偶々、目にしました。
担当美容師さんが「竹内さん」だったのですね(驚)
 
はげないと信じられる
シャンプーを提供されているとか?!
 
ふと、先生が「チャンネルむっちゃん」で
まだ、はげていません💢
強く、仰られていたのを思い出しました。
 
「はげてる」=髪(神)がない...という状態ですよね。
*声符で見ています。
 
もしかしたら...
カミは、まだ降臨しているから...
という意味だったのでしょうか...
 
武内宿禰は、現人神...
 
生前、色々と批判され
気の立つことが多々あったのでしょうね。
北朝側ではないと、思います...
 
腰を痛そうにしていている動画もありましたよね。
 
先生クラスの能力者だと
呪術もかけられますからね。
 
一般人の知る、藁人形・こっくりさん、とは
レベルが違うのでしょうね。
 
今更ですが...気付いたので記載しました。
 
らべさんを巻き込みました。
RABERさん、すみません。
 
でも、そういう環境下におられるのでしたら
きっと、信じていますよね...