動画が見つかりました。
よろしければ...
 
地面を撮っているので
誤動作だと思います。
 
参拝した日に
吉田幼稚園の運動会が
開催されていました。
園児の一所懸命な姿が、可愛かった💚です!
 
みんなの健やかなる成長と
みんなに与えられた役割を全うできる
様、祈りました。
 
本宮は、園児さんの待機場所に
なっていたので
参拝できなかったのですよ...
 
とても、珍しい体験をしました。
ありがとうございました...
 
 

 
BGMが入っていますね((^-^;)
 
ワンオクのTAKAさんの聲の様に
思えるのですが...
 
なにせ、御衣黄は音程が取れないのです...
超音痴です...
どうか、ご容赦くださいませ。
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨