以前、志賀島に関するブログに

目を通してくださった皆様

そして、同島について雑談をしてくださった♪

きょうこさん、ますみさん。

 

ご縁繋ぎをしてくださり、ありがとうございました💚

 

純粋な気持ちで、参拝させていただきました。

ここに報告します。

詳しいコトは、また、いつか…

こういうご時世だから、書きにくいです。

 

偶然にも、用事が入り、来られた次第です。

本当にありがとうございました💚

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

 

個人名を出してご挨拶させていただきます...

 

らべさん(財部亮治さん)、

面倒に思わず、

著作権に抵触しない志賀島の写真

ネットから探し出し、カバー動画(2021.7.30)に

貼ってくださり、ありがとうございました。

 

いくら、カワイイ💜弟の様(笑)な

masaruさん(よかろうもん)の回答に対する

捕捉説明だとしても

中々...ね...

2児のパパだし...(笑)

 

正確には、2匹ですね。

 

らべさん、ボケさせていただきました。

ありがとうございます🧡

 

私以外にもあの動画で

祈りに訪れた方が一人はいる...

と思います。

 

らべさんは、その閃きを

肚からどう?捉えるのでしょうね...

 

・少数の為に面倒だな...なのか?

・例え、少数でも誰かのヒントになっていれば...なのか?

はたまた、違うご意見なのか?

 

RABERさん、よかメンさん、読んでくださった方...

全て正解だと、私は思っています。

不安に感じ取らないでくださいね。

只、捉え方1つの違いで

生きやすくなったり、生きにくくなったり

するコトは、あると思います。

 

2021.10.23のライヴが、安全・安心感の中、

無事、開催できる!と良いですね。

私が確認した時は、満席御礼でした。

お間違いのなき様に...

 

お客様、そして「らべさん」と「よかろうもんさん」を

支えている裏方さんが

前向きな気持ちになれる、ことを祈ります。

 

そんな音が

当日、皆さんのお腹とは違いま~す(*゚ー゚)

から出ます!様に...

 

気になったら、お近くのお詳しい方に

伺ってください!