2021.07.22のブログを、一部改訂しました。

 

 

7月22日(木)より、開催される

地域活性化プロジェクト

ONE LOVE あいなん 「青空と海と音楽」

 

多くの方は、レゲェだ~!と注目されている

のカモしれないけれど...

 

私は、裏に隠された神様事があると思っている...

7月23日(金)のアコースティックライヴ...

 

数年前、平清盛公に奉納演奏された

間慎太郎さん

気になっている唄い手さんの1人である

佐々木淳平さん(カラオケ100点おじさんチャンネル)

 

平家(氏)?と源氏の関係者様が

あの場所で、同じ時を共有し、唄うコトに

私は、不思議さ と 偶然さ を感じる...

 

私は、一介の祈り人…ただのおばさんです…

肌に合わない方は、ここで閉じてくださいね。

 

ご本人様は、そんなコトを

つゆも考えていないと思います。

誤解されないでくださいね...

 

だって、愛南町の高茂岬が瀬戸内海の最南端だから...

 

まるで、むっちゃんとフクピー

先生の様に感じました...

先生方...調子に乗り、本当にすみません。

最近、先生の奥様が過去のライヴ動画

を発信されていたので(^-^;

 

私は、淳平さんが

描いているライフプランを知らない...

 

なので、余計なお世話だと思いますが...

早い段階で帝国劇場に戻るコトを

考えた方が良いと思います...

 

みんながみんな、あの舞台に

立てないコトも

私なりに理解しているつもりです...

 

泪を流していた...

国立音学大学・声楽科卒の

ソプラノ歌手を知っているから...

 

自衛隊...

いえ、日本海軍に詳しいOB・OGの皆様...

もし、ブースで、同氏の癒しの聲を耳にし

感動されたら、ご縁繋ぎをしていただけませんか。

 

この年になって、初めて日本史を

第七十三世武内宿禰様の御教材で、勉強しています。

高校生の時、必修科目ではなかった為

日本の歴史を殆ど知らず、大人になりました。

 

先生が、昔、自衛隊員に

日本史を教えていたと、仰っていましたので...

 

淳平さんも、慎太郎さんも、アラフォー世代(笑)

落ち着いた聲で、御霊を癒すのでしょうね。

 

そして、その御霊が

日本列島を守ってくださると信じています。

 

御霊信仰という考え方が、日本にはあります...

精神世界の話ですね...

 

 

この機に、こちらを購入しました。

 

志縁塾(吉本興業・伝説の女マネージャー様

主宰)で開催された講演会のDVD。

畏れ多くて、お名前が書けません。

気になった方は、調べてください!

芸能の世界の裏情報を色々と御存知の様です。

 

北条政子のみ拝見し終わりました。

 

ふぅ~、間に合った...

 

・・・。

 

お読みいただいた方、ありがとうございます✨

 

2021.7.3に、アップされた

上田正樹さん「悲しい色やね」のカバー動画...

 

大阪湾は、瀬戸内海と繋がっているのですね。

 

歌詩が気になったので、調べていると

TAPthePOP様のページに辿り着きました。

 

上田は、この歌を通じて

弱い人間や敗者の目線から

大阪(坂)人の魂を表現したかったのだと言う。

 

と記されていました...

 

歌詩の主人公は、水に映し出されたもう1人の自分と

対話していたのでしょうか...

 

ずっと、恋愛の曲だと、決めつけていましたよ...

 

・・・。