早いもので、もう、5月ですね。

勝負月ですね。


・・・。菖蒲よ!


 

こちらは、4月に

一番読んでいただいた、記事ですね...

2020.7.29に書きました...

「大阪むし」とは、花札競技の一種ですね。

 

想うコトがあるので、綴ってみます...

 

ネットニュースによると...

---

大阪のcovit-19の新規感染者数は

5日連続で、1000人を上回る...

 

covit-19の新規感染者数が一番多いのは、

大阪府で、1262人...

(2021年5月1日時点)

---

兎に角、大阪は酷いとのコト...

 

1日も早いご回復を、心よりお祈り申し上げます。

 


あーあー、ヤバイですね…(複雑な気持ちです…)

 

これから、以下に記載する内容を

不謹慎に思われましたら

どうか御容赦くださいませ。

 

2020.3月、

「白金ゆにわ」さんを訪れました。

北極老人様のお弟子さんによるカフェ...

 

その時、先生と御友人が共同で贈った

絵が拝見したい旨を伝えました。

 

でも、その絵は東京ではなく

大阪のカフェに、展示されていました...

 

イケメンの店員さんに

気になるなら...

すぐ大阪へ行った方が良いです!

と言われました...

 

SNS等で、表立って活動をしていない

従業員さんでも、一般の方より

はるかには鋭いです。

(勿論、社内で、情報共有をしていると思います。)

 

それなのに、躊躇してしまい...

あれよあれよという間に、外出自粛要請...

 

この時点で、同カフェの近くに鎮座する

交野天神社が気になっていたのです...


冷静に考えると…

大体、大阪の北東?方向に

位置していますよね…

 

偶然は神…

と言われていたのに…


こんな状態になるなんて…

その時は、思いもしなかったです。


数名のサイキッカーさんが

大阪巡礼されていたコトは

存じ上げていたのですが…


お読みいただいた方、ありがとうございます✨