フフフフ。

可愛いそうですよ...

 

(・・? 勘違いしすぎよ!おばはん!

 

とある店舗に残っていた、

ブラックサンダー・プリティスタイル(2つ)を

買い占めてきました(^-^;

限定品だった様ですね。

従来のブラックサンダーも

参考になればと思い、購入してきましたよ。

 

確か...

東京五輪に出場が決まっている

鉄棒の内村航平選手が大好きなお菓子なのですよね。

*只、今期も召し上がっていらっしゃるのか?は分かりかねますが...

 

黒いと記載されているのですよ...

願掛けには、良いでしょうね(笑)

 

実力のある方なので、

運が勝敗を左右するでしょうから...

 

因みに、プリティスタイルの方には

「雷の女神」と記載されています。

 

努力をやりきった上で、

最後の最後に、後押ししてくれる、

お菓子だと、御衣黄は思っています。
 
コロ●禍の五輪ということで、賛否両論ありますが...
 
選手は4年間、公私関係なく、
全ての時間を費やし、五輪の舞台を目指してきました。
 
私も、東京五輪が開催されるコトを祈ります。
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨