急に暇人 (学ぶ意欲のあるヒトと言います笑)
になり、気掛かりなことが出てきました。
 
皆様のブログを拝読させていただき
世の中の大体の流れ(傾向)を予想し
御衣黄節で発信する。
 
こんな毎日を送っていて、
自分、大丈夫なのかな?と、、、。
 
そんな時、以下の様なグラフが
アメブロさんから、送られてきましたよ。
 
じゃーん!
898が続いていますね。
エンジェルナンバーだと思い、調べました。
「ヒトの為に、時間・エネルギーを使ってください。」です。
 
ピラミッドの逆(六芒星の逆正三角形)▽ですね。
程々に、頑張ります!
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
前回のブログで記載した
「サンカ」に関する知人推薦の本の話を少々。
(正直、難儀しながら、読み進めています。)
 
今、気になっていることに
繋がる内容なので記載します。
 
その著書(2冊)によると
---
・サンカの一派に葛(くず)部がある。

・くずは、楠にも繋がっている。
---
この時、ハッとしました。
継体天皇が即位された
葉宮は葉宮とも記載されます。
 
御衣黄的には、大阪府枚方市楠葉と言えば
ゆにわさん、羽賀ヒカルさんなのですよね。
 
あっ、
同氏のブログ・「魂は死なない」
を拝読させていただきました。
リンクされていた
日本よみがえりチャンネル(YouTube・無料でしたよ。)
も拝聴しました。
 
そこで、漫画・鬼滅の刃について触れていました。
鬼はウィルスだと仰っていましたね。
 
正直言うと、大丈夫ですか?と閃きました。
 
風の噂によると、
竹内睦泰先生のお弟子さんらしいですね。
 
御衣黄は、正統竹内文書の謎(P20~P21)と
巡礼の旅での体験をすり合わせて考えたとき
鬼滅の刃はある種の呪術的要素があると
感じました。
 
禰豆子ちゃんは、
武内宿禰の「禰」、豆は「沙沙貴神社・少彦名神」を
意識していると思います。
 
人それぞれですので、感性を強要することはできません。
 
*鬼滅の刃の関係者様に取材確認をしておりませんので
御衣黄が誤っているカモ、しれません。
 
羽賀ヒカルさんは、YouTubeで、
---
この話を不謹慎に思われる方もいらっしゃると思います。
しかし、それを言い出しますと
私、何も言うことができなくなってしまいますので
その当たりはご容赦いただければと思います。
---
と仰っています。
 
関係者様、ファンの皆様、御衣黄も同じ気持ちです。
どうか、自論を述べることをお許しください。