世間は、コロ●一色ですね。
志村けんさんがお亡くなりになり
益々、関東は、ピリピリモードに突入してきましたね。
 
小学校、中学校で、菌(ウィルス)イジメが起きない!
コトを切に祈ります。
 
御衣黄は被害者を経験したことがあるので
辛さを知っています。
毎日「手が腐る!タッチ!バリア!」
と言われたら、正直しんどいですよ。
 
言っている方は、遊び半分だと主張し
親も先生も信じる。
本当、性が悪い。
 
内申点を気にしている子供(被害者)は
親に心配を掛けたくない為に
基本、黙っています。 
コトを大きくしたくないから、、、。

そして最後、追い詰められて、、、。
 
私は、そうならない!ことを
心より祈っております。
 
前置きが長くなりました。
 
明日(3月31日)、
上皇上皇后両陛下が、高輪の仙洞仮御所に
引っ越しされる様ですね。
コロ●のニュースで、すっかり忘れ去られていますね。
(良いのか?悪いのか?分かりませんが、、、。)
 
外出自粛要請が出る前に、白金高輪を訪れた時の写真です。

仙洞仮御所の裏手
 
お読みいただいた方、ありがとうございます✨
 
境内社・建武神社近く
 
この日は、白金氷川神社にも参拝しました。
 
三つ柏紋ですね。
 
2018.8月に訪れた、出雲の韓竈神社(同紋)を思い出しました。
本当、神々しかったです。
 
境内の桜。
この写真をよ~く見ると、
メジロちゃんが、花の蜜を吸っているのですよ。
分かります?!
 
うっ、うん?あのビル、空海様?
 
ダメだ、思い出し笑いをしてしまいそう、、、。
 
・・・。
 

なっ、なんと!この空海ビルに、カフェがあったのですよ。

白金ゆにわさんです。

 

ロイヤルミルクティーをお願いしました♪

インドの茶葉と奥出雲のノンホモ牛乳を使用しているそうです。

 

弥勒菩薩様は、沖縄ではミルク神様。

 

コロ●が終息する!様、祈りを込めながら、いただきました。

美味しかったです。

ありがとうございました。

 

全てが終わったら、河内樟葉宮に訪れます!