2019年は、目黒大鳥神社の酉の市に参加しました。
 
最近、目に飛び込んでくる情報を整理して、選択しましたよ。
 
(一瞬、新宿の花園神社かな?と思いました。
ですが、目黒は皇居からみて、裏鬼門の方向にあたるので、、、。)
 
まだ、間に合いますので、ご興味のある方は
各大鳥神社さんに足を運んでくださいね。
本日は二の酉ですので、令和元年最後になります。
ネットで、調べることもお忘れなく!
 

 
桃色で丸をしている、同社からの授与品の熊手をいただきました。
かなり、シンプルです。

ヒトとの良いご縁を結んでくださいます!よ。
 
仕事でも、PTAの役員でも、恋愛でも、近所付き合いでも、縁は大事です!

ありがとうございました。
 
つづく
お読みいただいた方、ありがとうございます✨