少し、会話風に書いてみようと思います。
出雲王国?で、かなり頭がオカシクなりましたので(笑)
分かり易く言うと、これまで思い込んでいた、常識が打ち砕かれた感じですね。
この旅で、気付いたコトを、少しずつ書き残していきたいと思います。
早く、着きすぎたので、女神に、話し掛けてみました。
あーあ、最終日(最後の最後)に雨なんて、、、。
境港の市場で、新鮮な魚介類をもう一度、食べたかったな。
だったら、タクシーであのまま行けばよかったでしょ。
そうね。
只、食堂の開店時間まで、屋内で、待つ場所がなかったから、仕方ないよね。
それから分かったコトがある!あなた(女神のコト)は妖怪と、アポを取れないのでしょ。だって、ワタシ、米子周辺の神社・仏閣を調べたり、先輩方に聞こうともしなかったもの、、、。
出雲は、パーフェクトだったね。予定していた、全ての神社・仏閣に、参拝できたね。
・・・。須佐神社、ダメだったね、、、。(肩を落としている様な気がした。)
ワタシ、位置を把握できていなかったよね。行く前日に、メモをしていたのに、、、。すみません。
この旅中で、色々と知り(自身がぶれる様な情報)、嫌な予感がする。
只、なるようにしか、ならない。
ブループリント(気になる方は調べてみてください)が本当に存在するのならば、今、経験していることは必然の過程なのだろう。
1つ1つ、目の前のコトに、淡々と取り組み、感謝していけば、目も心も美しさしか、感じない。
今は、そう、思える。
お読みいただいた方、ありがとうございます✨