諸事情が重なり、濃霧の中、箱根神社に初めて訪れました。木々に包まれ、心がすーっとしました。
同神社を後にし、次の目的地に行こうとすると、ピピッ~と、けたたましい笛の音が鳴りました。
そう、ポ・リ~スです。
やってしまいました(涙)
昔の私だったら、
点数を引かれる+罰金+朝から、歯が激痛。=運気低迷と、魔の計算式を作り
更に「神様~、私が何をしたって、言うの~!」とイライラし、叫び、モノに当たり、自ら、負のスパイラルに飛び込んでいました。
ですが、少しはマシになったのですよ(笑)
クレジット会社のポイントで、金券を交換した!母に3度、食事をご馳走して貰った!お祝金をいただいた!だから、反則金と差引きゼロだわ~。と思考が変化しつつあります。
極めつけは、いつもの「生きているだけで、幸せ❤️」ですね。
私の勝手な意見ですが、世の中、プラス・マイナス=ゼロ(上手くいく時もあれば、いかない時もある)で、丁度、良いのではないでしょうか。その様に考えた方が、自身の氣を楽にさせられる!と思うのです。
お読みいただいた方、ありがとうございます✨