こんばんは🌛

皆さん土日はいかがお過ごしでしょうか?

僕は先週模試だったため久しぶりにリフレッシュ出来てます✨土日はやっぱりいいですね🤩


今日は寮の友人と近くの二郎系ラーメンを食べに行きました🍜野菜とニンニクをマシマシにしたら口の中が終わりました🧄飲むブレスケアと噛むブレスケアを食べてやっとましになりましたが、、まだ若干口の奥底でニンニクを感じてます笑でも味は文句なしだった笑(体には悪そうだけど)


明日は約2ヶ月半ぶりに髪を切りに行くので楽しみ!!!パーマをかけてきます✋髪切り行くのってテンション上がりますよね!


今日の成果

代ゼミ九大プレ物理   125/125

九大の本試より多分簡単だった。ミスなくできたので良かった。物理気持ちい!!


ではでは皆さんおやすみなさい!

いい夢を見てください〜!!🫡🫡

サランヘヨ〜♡