皆さんこんばんは\(^▽^)/!

久しぶりの更新となりましたね笑

約束通り本日は昨日今日で受けたマーク模試の自己採点結果を書いていきたいと思います!!!


日本史: 88/100

国語: 146/200

英語R:97/100

英語L: 86/100

物理: 100/100

化学: 89/100

数学1A:93/100

数学2BC:97/100

情報: 72/100

∑: 868/1000    (86.8%)


ん〜目標達成出来ず、、、9割の壁がでかい、、

課題であった国語と日本史で目標達成できたのにリスニングと2日目の理系科目でちょくちょく失点してしまいました😭情報は圧倒的に演習不足ですね笑

ほぼノー勉でした笑明日の授業からちゃんとします!化学も最近触れてなかったせいか9割切ってしまった💦ありえない🤦‍♂️サボらず頑張ります🔥


ではあと少しで夜の自習が始まるので〜しっかり模試のやり直しをしてきます✋

皆さん体調には気をつけてくださいm(_ _)m

ジューテム🇫🇷♥️🫶👋