皆さんこんばんは\(^▽^)/!

特に書くこともないので今日の自習内容を書いていきます!!


数学:九大、名大、2024年度入試問題

物理:名門の森の原子

化学:‪✕‬

英語:鉄壁


九州大学数学2024   250/250

2022.23年は激難化だったのですが、、それに比べてめちゃくちゃ簡単になってました笑特に大問1と4は落とせない問題だった気がします。落ち着いて計算して変なミスをすることがなかったので良かったです!!来年は難化するか、、易化するか、、個人的には数学で差をつけたいので程よく難化して欲しいのですが、、


名古屋大学数学2024  185/200

ほぼ初めて?セット演習で名大の数学を解いたのですが九大に比べて計算が重い。特に大問4の確率はやばすぎ笑残り5分くらいで(2)(3)が終わりました。(帰納法長すぎ)大問3は(3)の計算があわず、、大問4の後に回そうと思ったのですが間に合いませんでした。もっと計算力と情報処理能力を磨きます!!


では短いですが今日はこの辺で〜おやすみなさい👋