皆さんこんばんは〜

毎日投稿3日目となりました。三日坊主にならないよう頑張ります💪🔥

今日は書くことがないので最近ハマってることを書きたいと思います笑


まず1つ目は読書です笑

僕は予備校の寮で生活をしているのですが夜になるとスマホが回収されるので眠くなるまで本を読んでます笑(主にミステリー小説)18年間本とは無縁でしたが読んでみると面白いもんですね笑

最近読んで面白かったのは伊坂幸太郎さんの「アヒルと鴨のコインロッカー」です。オススメです笑

目指せ年間100冊!!(まだ5冊ですが😅)


そして2つ目は筋トレです笑

高校時代のベスト体重が約65kgなのですが、、、先日友人と温泉に行ったらなんと53kgしかありませんでした🥲🥲これではやばいと思い筋トレを始めました笑 頑張って60kgまでもっていきたいーー


そして最後3つ目はスキンケアです

元々肌はあまり綺麗な方ではないので大学0年生?として来年に向けて頑張ってます笑(来年大学生になれたら。いやなる以外ないのですが)

「いやお前そんなことする暇あったら勉強しろ!」

そんなことは分かってます笑毎日の楽しみにしているので許してください笑 朝早起きになって一石二鳥なのでは??と自分では思ってます笑


皆さん今日もブログを見て頂きありがとうございます!約170人の方がこのブログを見ていることを知って嬉しくなりました!!モチベ上がります笑

では夜の自習に行ってきます!バイバイ👋

                   (明日からのお題募集中)