前回、日本一元気な居酒屋にいって接客についての話をしました。
 
まずは、ビールから!乾杯!
image
 
 
料理については店員さんがおすすめを丁寧に説明してくれました。おすすめめっちゃあるやん、って思いました。

 まずは肉!

まずは「肉食女子盛り合わせ」というメニューです。
これは映える!なるほど女子向けなのか分量はそれほどでもないけど、美味しそうだし、実際美味しかったです。4種類あるうち1番左はレバーで、ごま油風味がたまんないです!

 

 

 海鮮!

続いて、海鮮盛り合わせです。盛り合わせが好きなんですー。
これも間違いなく美味い。個人的にはしめ鯖が美味しかったです。
 
 

写真はないですが、だし巻き卵も注文しました。
料理については、注文したのはこんなところでした。

 あれ?そういえば

後で気づいたのですが、ここって鉄板焼きが推しのお店でした。結局、鉄板焼きは食べずに店を後にしてしまいました。(食レポできてないじゃん)


 まとめ

前回の記事のように接客も素晴らしいのですが、鉄板焼きはたべてないものの、料理もかなりこだわっているように感じました。

全体的に大変満足でした!行く価値ありです!

今回は「男道場」でしたが、次回は「女道場」も行ってみたいところです。
 


 

 

たけみのmy Pick