5限目のあとからウェイトなんですよ!

なので投稿間に合いません!!!

8時からスタートして昨日はセット数フリーとのことなので10×3で各種目回していきました。その分重量上げ目です。

ところがどっこい腰が痛くてそんなに重さをあげれないというジレンマが発生したのです!

怪我というか、身体は痛めたくないものですね。



その結果今日は練習場所の近くの接骨院でメンテナンスしてもらってます。笑

その様子はこんな感じ


腰に電気を入れてもらってほぐしてもらってます!!

そして、接骨院の先生と話していたら自分の身体について意外な事実が発覚しました😭

関節が全体的に緩めとのことでした。😅

その結果、必然的に瞬発系が苦手らしくメリットは可動域が広くなる程度とのこと笑

改善にはインナーを鍛える他無いとか笑

インナーマッスルトレーニング頑張ります。