食べ物の誘惑。食べ物の誘惑を感じています。 それもお茶漬けの素のような、化学的な味が食べたい ストレスのサインですねぇ。 う~ん。 原因はなんだろう? 食べたいなら、食べちゃえ! という気持ちもありますが、今はレース前の大事なとき。 そして、食べた後、後悔するとわかっているのです さて、どうしよう?? セントジョンズワードのサプリ、飲んでみようかな なんだか人体実験気分。結果を後ほどお伝えしますね~