おはようございます。
エルゴがズレまくりで、修正に修正を重ねています。
漕ぎ始めの一本目からカツカツに追い込んで、
メニューをクリアするごとに嘔吐して、
口をゆすいでまた漕いで、の繰り返し。
一回吐いちゃうと、もう同じしんどさでは吐かなくなります。
マインドがついていけてなくても、身体はものすごい勢いで
順応してくれるのでありがたいです。
できる/出来ないではなくて、やるか、どうか。
努力して人生が変わるなら、私は絶対やります。
欲を言えば、同じ価値観を持った仲間と目指せたら素敵です![]()
おはようございます。
エルゴがズレまくりで、修正に修正を重ねています。
漕ぎ始めの一本目からカツカツに追い込んで、
メニューをクリアするごとに嘔吐して、
口をゆすいでまた漕いで、の繰り返し。
一回吐いちゃうと、もう同じしんどさでは吐かなくなります。
マインドがついていけてなくても、身体はものすごい勢いで
順応してくれるのでありがたいです。
できる/出来ないではなくて、やるか、どうか。
努力して人生が変わるなら、私は絶対やります。
欲を言えば、同じ価値観を持った仲間と目指せたら素敵です![]()