地面で爆睡!今トレーニング上がりました 最後の種目・プッシュアップの測定中に124回目で潰れて、 そのまま10分くらい地面で寝てしまったらしいです で、なんだか10時間爆睡したあとみたいにすっきり! 身体って面白~い どなたか、詳しい方がいらっしゃいましたら、 どういうシステムになっているのか教えてくださいませ