20~のハリウッド旅行の準備であわただしくなってきました!
確認したところによると、着いてすぐにサンタモニカのお屋敷で
パーティーを開いていただいて、3日目にはユニバーサルスタジオを
貸切にしてまたまたパーティーだそうです~![]()
ガラもあるし、100人規模の「小さなパーティー」は毎日あるとかで
やっぱり何もかもが、ぜんぜん違う![]()
さっすがハリウッド!!
遠征や合宿のついでに観光をすることはあっても、こんなふうな旅行は
はじめてかも…![]()
スケールが違うだけにどんな学びがあるのか、本当に楽しみ![]()
素直な耳と目と心で、たくさんのことを吸収してきたいです![]()