10年お付き合いさせていただいている眼鏡屋さんで
サングラスの試作品を作ってもらいました。
リドル・チタニウムのフレーム×タレックスレンズ。
究極の一本に近いかけ心地です!
色味もあえて明るく、ライトグレイでまとめてもらって
かなりカッコいい仕上がりになると思います![]()
それにしても。
試作品(お店の利益外)や小さな部品をサービスして下さったり、
ムチャをいう時もはぐらかさず、真剣に提案をして下さったり。
戸田のメガネランド様には本当にお世話になっています。
光線過敏症の私が10年ボートを続けられたのも、
スタッフの皆様がサポートして下さるおかげです。
いつも本当にありがとうございます![]()