おはようございます。
午前中のメニュー
ラントレ90分
(プッシュアップ)筋肉痛のため、なし
ジャンピングスクワット10セット
クランチ30セット
ネックコンディショニング
今朝は趣向を変えてボールクランチをやりました。
終わった後5分くらいで重た~い筋肉痛!
回旋ができませ~ん![]()
トレーニングをスタートしたときは各種目15回がやっとだったのに、
一年ちょっとでとても成長したと思います
最近は全種目でコーチと張り合えるくらいまでになりました。
もしかしたら勝てる日も近いかも![]()
頑張りま~す![]()
おはようございます。
午前中のメニュー
ラントレ90分
(プッシュアップ)筋肉痛のため、なし
ジャンピングスクワット10セット
クランチ30セット
ネックコンディショニング
今朝は趣向を変えてボールクランチをやりました。
終わった後5分くらいで重た~い筋肉痛!
回旋ができませ~ん![]()
トレーニングをスタートしたときは各種目15回がやっとだったのに、
一年ちょっとでとても成長したと思います
最近は全種目でコーチと張り合えるくらいまでになりました。
もしかしたら勝てる日も近いかも![]()
頑張りま~す![]()