リクエスト講座 | ハワイのローフードお料理教室 Raw Food Hawaii 酵素たっぷり

リクエスト講座

リクエスト頂いての開催です。

ハワイのパロロ本願寺のキッチンをお借りできる事になり 開催可能になりました。ありがとうございます😊


初めてのローフードは 大人気のローじゃじゃ麺


今日の受講生は 小さいお子様がいるのですが 野菜を食べてくれないとの事でしたが カシューマヨなら食べてくれそうと大喜びされていました。


 Vegan というと 不味そうというイメージをしっかり飛ばしてくれたじゃじゃ麺

お肉に見える〜と言っていたトップに乗せたベジー肉味噌です。


とても勉強熱心なお2人は 育児から栄養のことからとシェアする事が多くて楽しそうでした。


次の講座もリクエスト頂きました。